初めての方へ

注文方法

お目当ての商品が見つかりましたら、次のステップに従ってご注文してください。

1.商品をショッピングカートに入れる

商品をショッピングカート(以下カート)に入れるには各商品の商品欄にある「カートに入れる」ボタンをクリックします。
カートに入れた商品はいつでも出し入れができます。商品の購入数はカートページで変更できます。

※注意:
商品を「カートに入れる」だけではご購入商品確定にはなりません。
ご注文が完了した時点ではじめて確定となりますので、ご注文手続きの最中にカートに入っている商品が完売した場合、ご注文を完了することができません。

電話・FAXでのご注文は出来ません。

2.ご購入手続きへ進む

ご購入希望の商品と数量が全てカートにあるのを確認後、カートページ内の右下にある「ご購入手続きへ進む」ボタンを押してください。

3.ログインフォーム

会員のお客様はログインをした後にご注文手続きをされると、マイページへ各種の情報が反映されます。
会員登録をせずにお買い物をする方は「ゲスト購入」をお選びいただき、お届け先指定をご入力ください。

4.お届け先指定

・注文者住所に送る:ご入力頂いたご依頼人情報へお届けします。
・受け取りサービス指定:「コンビニ受け取り」「郵便局受け取り」「はこぽす」をお選び頂けます。
詳しくはこちらをご確認ください。

5.お届け希望日・お届け希望時間

・ご希望の日時をお選びください。
詳しくはこちらをご確認ください。

6.お支払い方法選択

クレジット決済、代引のいずれかをお選びください。
ご注文手続き完了後のお支払方法の変更は出来ません。

※注意:
ご注文内容の変更にはステータスによる細かな条件があります。
詳しくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

7.ご注文内容の確認

入力情報や注文内容が表示されますので誤りがないのを確認後、ページ下部にある「上記の内容で注文する」ボタンを押してご注文は完了です。誤りがある場合は「前のページへ戻る」ボタンで該当箇所まで戻り修正してください。
ご注文完了後、info@htbshop.jpから注文確認メールが自動送信されますのでご確認ください。

【重要:注文確認メールが届かない場合】
通常ご注文完了後数分以内に注文確認メールが届きますが、メールの受信設定やメールアドレスの誤入力等の理由で届かない場合があります。
その際はご注文状況を確認いたしますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。
本文にはお名前・ご住所・ご注文日・ご注文内容・ご注文Noをご記入ください。確認後、担当よりご連絡させていただきます。

マイページについて

マイページは本サイトで会員登録をした方専用のページです。
使用できる機能については以下の通りです。

登録情報の確認

登録している会員情報の編集ができます。

購入履歴

過去にログインした状態で注文した購入履歴を確認することができます。
また、詳細ページから商品を追跡することが可能です。追跡サービスボタンが表示されている場合、ボタンをクリックすると配送状況を確認できます。

配送先リスト

配送先を事前に登録することが出来ます。配送先リストでは登録している配送先の一覧が表示され、編集・登録・削除を行う事が出来ます。
既に完了しているご注文の配送先を変更したい場合、マイページの配送先リストを編集しただけではご注文情報には反映されませんのでご注意ください。

会員退会

会員を退会することができます。退会されますと会員情報は削除されます。

ご利用推奨環境

PC版

PC版
(1)OS/バージョン
Windows 7
Windows 8
Windows 8.1
Windows 10

(2)ブラウザ/バージョン
IE10、11以降
Firefox 54以降
Chrome 59以降
※各ブラウザは最新バージョンを推奨
※その他のサードパーティー製のブラウザについては対象外と致します。

スマートフォン版

(1)OS/バージョン
ios7〜10
Andoroid4〜6

(2)ブラウザ/バージョン
iPhone safari
Android Chrome
※その他のサードパーティー製のブラウザについては対象外と致します。